新しいスタッフが増えました★

くわばら歯科医院に2名の新しいスタッフが入社しました!!

歯科衛生士:安倉 茜

今年3月に衛生士学校を卒業しました。基礎からしっかり学んで独り立ち

できるように頑張っています!

~本人コメント~

患者様が、気軽にどんなことでも相談してもらえるような

安心できる衛生士になりたいと思っています。笑顔で頑張ります!

 

歯科助手:渡辺 恵美

今年3月に専門学校を卒業しました。渡辺さんは保育士資格を持っているので

お子様の治療の時には特に力を発揮してくれると思います。

~本人コメント~

患者様に気持ちよく通ってもらえるような対応を

心掛けていきたいです。

 

以上の2人を新たに迎え、より一層患者様に選んで頂ける医院になれるよう

スタッフ一同精進致します。

 

 

 

の他のコラム